昨日はちゃんと豆まきしましたよー!
室内は散らばると面倒なので、
小袋に入れたのをなげました。
{427BE0AE-7E3B-4FE5-B437-2632FEF8EA40:01}


そして、昼は天気も良くて、
みんな日向ぼっこ。
{F58ED718-2F92-47A2-8CC1-B09614984917:01}


アサヒとモルツ、今はこんなに仲いいのになぁ。
モルツのおしっこ、ここ2日くらいはありません。
でも、フェリウェイを始めたばっかだし、
長い目で見ます(>人<;)

ん?ハイネいないなー。
{784A5418-F0E6-4795-8830-A3D9EE4B07F2:01}

{9AD031F0-D30A-485A-8F33-A24337C1DE85:01}



ハイネはいつも布団の中なんです( ̄O ̄;)


最近お知り合いにいいお店を教えてもらいました。
まずは、「のらや」さん
http://www.noraya.com/
{A4410868-2AF4-45BF-B40D-4BD8E2991F3F:01}

関東では東京にしかなくて、国分寺店が友人の家の近くで、
初めて行きました!
お皿が全部猫で、箸袋を集めるともらえるんですよね!




あと、行きつけのコーヒ屋さんからおしえてもらった
「ジェーソン」というディスカウントショップ
私は流山に行きましたが、柏にもあるそうです。
この、いなばのフード、12個入りで399円!
{505A1C7C-F136-47E6-A450-804157AAED2A:01}


結構美味しいようで、みんなウマウマしてくれてます。
ジェーソンには、こういった見切り品が格安で売っているそうです!
掘り出し物探しにまた行こうと思います。




ランキング参加しております。

よろしければぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓



にほんブログ村