{CE42AB90-1A0D-493F-A8DE-08BC968D2353:01}



モルツさん、新しい爪研ぎいいですねぇ!

「うん。この高さがたまらないの。」

{DBF273D8-2FDB-4DDD-A9D9-6BFE36FE9B37:01}




꒰꒪꒫꒪⌯꒱
そう、爪研ぎなんかじゃありません。

実は、3月頭から主人が単身赴任になります。
引越しの段ボールが届きました。

そんなことはお構いなしに、
みんにゃ、楽しそうに爪研いでます。笑

単身赴任といっても、週末は帰ってきますし、
電車でも一時間半くらいで着くんですけどね!
通える距離ではないので、単身赴任になります。

私は、家に残って猫たちのシモベとなるのです(>人<;)


その主人ですが、本日、イオンレイクタウンに買い物行って、
つい、ガチャガチャやってました。
{C48C2E41-36AA-410D-800C-5C7AB32C1E3B:01}







ランキング参加しております。

よろしければぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓



にほんブログ村