今日、主人が引越しして
単身赴任生活が始まりました。
思ったより早く引越し屋さんが早く来たので、
送り出してからわたしは暇。

なので、温かかったし、
花粉もたくさん飛んでて外でたくないし、
全ニャンシャンプーしました。

本邦初公開、ハイネのシャンプー直後画像です。
{444252C3-3071-4793-A1E5-BE75BF79DCB4:01}


お風呂に携帯をあまり持ち込まないので
初めて濡れてる時の写真撮りました。

タオルドライすると結構すぐもふもふです。笑
{67ACB1F3-DE73-4F14-BB7F-7713057C6B86:01}



でも、まだ全然乾いてないんですよね。
そして、脱衣所で乾かしている間は、
乾かしてーってゴロゴロ言って甘えん坊になります。
あまり、自分で毛繕いしようとしません(>人<;)
なんで??

でも、脱衣所から出るとダッシュで逃げるので、
かなり乾くまでは出せません(>人<;)
短毛の子たちはタオルドライして、
コタツに入れれば、みんな協力し合うし、
あっという間に乾くんですけどね。

ある程度乾いたらハイネもコタツに。
完全に乾くには2時間くらいかかりますね。
ときどきコタツから出してブラシします。

しかし、脱衣所から出ちゃってるし、
だいぶ乾いてるので、とても冷たい態度です( ̄O ̄;)
{B1D2039B-D31C-4FB4-9FFE-AAC68F0C15EB:01}




ブラシさせてよ꒰꒪꒫꒪⌯꒱
毛玉出来ちゃう…
実際、ハイネの毛玉、今までに3回くらい出来ちゃって、
ハサミでカットしてます。
お腹の方のブラッシングが嫌いで(°_°)
お腹をやらせてくれるのは、シャンプー後の脱衣所で、
乾かしてる時にどさくさに紛れてやれるくらいです。

モルツなんてブラッシング大好きなのに…
モルツのブラッシングの様子を今度は書こうかしら꒰ ♡´∀`♡ ꒱





よろしければぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓



にほんブログ村


ランキング参加しております。