モルツが窓開けてーってうるさいので、
大好きなブラシで気を紛らわす。




携帯持って、片手でやってたからか、
不満そうな顔されたので撮るのすぐやめました(>人<;)

モルツはブラシして欲しいとこ自分で差し出してくる良い子です♡
ブラシを出すだけで目の前にゴロンとするブラシ好き猫です。
{E961B650-8409-4499-B146-2792F7F11365:01}



モルツのおしっこ、未だにやられてます。
匂いが残っているからしてしまうかもしれないので、
消臭を頑張っています。
その後フェリウェイスプレーを。

そして、そわそわし始めたらブラシしてあげて
リラックスさせて寝かせる。
こんな作戦でしばらく頑張ってみようかと。

で、寝ました。
{22BC7F56-ABD5-4AE3-BF07-AF218D0D4357:01}





そういえば今日は2/29。
にんにくの日だそうです。
四年に一度しか来ないじゃん( ̄O ̄;)
にんにくと言えば、

{73DBADF5-690E-4C6A-BC65-9A73EA391C24:01}


コムギの鼻のところの柄、
前からにんにくみたいだなーと思ってました。笑