主人の単身赴任先に日曜の深夜に向かい、
二泊して先ほど自宅に帰宅しました。

月曜日、天気悪かったです。
でも、お休み取ってもらったので行ってきました。
偕楽園!
主人の単身赴任先は水戸です。笑

{4302B18E-5A06-4A55-9913-1193BA813CD9}

晴れてたらなぁ。でも、おかげで空いてましたよ。
梅は、近くで見るより、遠くから梅林を眺める方が好きだと気付きました。

あと、スタミナラーメンを食べました。
美味しかったですが、もっとレバーを食べたかった(>人<;)


で、先ほど帰宅したのですが、ゲロが3発…
2発は食いすぎによるもの。フードが丸々꒰꒪꒫꒪⌯꒱

置きエサするとたまにこうなる(>人<;)

そして、もう1発は謎の繊維質。
何食べた??
部屋中を操作すると、食べられていたのはパーム素材のほうき。
壁にかけていたのですが、しまいました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

シーツにやられたので、洗濯中です。

まぁ、みんな元気だからいいけどさー。

{84AD2BFA-CBC5-4523-8311-7987334C3513}



今日、天気が良くてよかった。

ちなみに、うちの庭では
クリスマスローズが、見頃です。
{C92942E9-4777-4E64-9AAC-A02FCDE4E1A8}



ランキング参加しております。

よろしければぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓



にほんブログ村