今週から、ハイネだけヒルズのインドアに移行したところ

うんちがゆるい、くさい。
ぴーぴーになってしまいました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

{1DC6C3E4-3F90-43F7-BC4D-36177B6B43AA}



今朝からロイカナのインドアに戻しました。

本猫は食欲もあって元気なので、様子見です。
とりあえず、朝は「これなのー(ーー;)?」って感じで残されましたが、
夕方は完食しました。

{104AAEE8-6127-4658-8E39-98642DCC6547}



他の猫のも気になるようです。笑



趣味でちょっとした菜園をやっているのですが、
とんでもないのが取れました。

{5E7E255A-E0F1-456D-920A-8FBB2CB7DC84}



ズッキーニです。
なかなか実が太らないからと、主人が摘果したりしたら、
たった4日でこんなになってしまっていました。

でも、あさひと比べると

{483C0DDE-0989-41E3-A309-575448C893C4}


さほど大きく見えないんだよな。笑

おまけ
最近、モルツは人間より先にベッドで寝ています。

{6FFB1F07-DD58-4230-9EB9-9D058C9D824A}


しばらくほったらかしでした。
他のサイトで日記を書いていたので、
過去の日記も時間があればアップしたいと思います。

ランキングに参加しております。

是非ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓





にほんブログ村