ちょっとお久しぶりです。
元気です。笑

妊娠中期の一番動ける時期というのもあって、
お友達に会ったり、買い物に出かけたりと、
忙しくしております。

この間の6ヶ月検診で、性別わかるかなーと思いましたが、
わかりませんでした(>人<;)

性別がわかればそれに合わせたスタイとか作ろうと思うのですが、
結局わからないのでまた一か月出来ませんね(ーー;)

これまではどっちでもいいように生地を選んで
スタイやらハンカチやら作ってましたが、
動物モチーフのおもちゃを作る際、



うさぎだと女の子っぽい
くまとかぞうだと男の子っぽいってなりますが、
なんと、ねこはどっちもいけるではないですか!

猫って便利ね♡

生地もねこ柄を一つだけ買ってます。
オレンジのリボンですが、
オレンジなら男の子でもいけるかなと!!





そして、以前我が家の庭に遊びに来て
転嫁行動で我が家が大変なことになったこの子。



うちの庭は通らなくなったのですが、
お隣さんのお家でう○ちして迷惑かけているようです。
それでお隣さんが猫の嫌がる超音波が出るものを付けるとかで、
うちの子たちは大丈夫なんだろうか。と心配してました。
夏だし、窓を開けていたらうちの中まで入ってくるのでは無いかと。



大丈夫そうです。笑
窓にも今まで通り近づくし、
影響はなさそうです。

このボブテイルちゃん、どこのお家の猫ちゃんがわかっていまして、
外飼い二代目のようです。
この子には罪無いですよね(ーー;)

 

 

 

一応ランキングに参加しております。

よろしければぽちっとお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村