ハイネは近づくと逃げますが、
ある程度の距離を保って見つめると、
話しかけてきます。





なんて言ってるんでしょうね。

終始、私の指が入ってますが、
気にしないでください。笑


そして、明日で妊娠満5ヶ月になりまして、
来週から6ヶ月目です。

猫と赤ちゃんの共存のために色んな事を調べて、
色んな対策を考えてます。

まずはじめに思ったのは、
寝ている赤ちゃんに猫たちが乗っからないか。

何もしなければ、まぁ、乗るでしょうね(>人<;)

その対策に
寝室用にベビーベッドの蚊帳



リビング用にシェード付きのバウンサー


を用意しようと思っています。

我が家はベッド派なので赤ちゃんもベビーベッド。
現在寝室は猫も出入り自由なので、
問題が起こらなければ出産後も変えるつもりはありません。

そして、昼間のリビングでは、
キッズサークルを置いてその中にバウンサーを置いてお昼寝の予定です。


我が家は両家ともに初孫なので、
今の所お下がりとかあんまりもらえなさそうなので、
色々と準備が必要そうです(>人<;)
 
 

一応ランキングに参加しております。

よろしければぽちっとお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村