旦那が単身赴任でうちの洗濯機を持って行くため、
うちようにドラム式の新しい洗濯機を買ったのですが、
なんだか、猫の毛がものすごく残っている気がします。

タテ型のが良かったのだろうか=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


でも、値段で考えると、
そこそこのものを買うとタテ型のものも高い。

そして、まだその頃は妊活中だったけど、
子供ができたら乾燥機があった方がいいと言う理由で
その時はドラム式にしました。

この間ネットで見つけたこんな奴を使ってみようかしら。



ただ、これだけ買うのに送料払うの嫌だな。



時期だからか、里親募集についての日記をよく見ます。

私個人の意見ですが、
保護した時点で情が入るし、
ほとんどの方が見つからなければ飼うつもりだろうし、
厳しい条件で募集するのは当然だと思います。

でも、その条件って、熱意で変えてもらう事も出来ますよね。
ハイネを迎える時、その団体さんでは、猫は3匹までって最初言われたのですが、
4匹目を探している理由を熱心に伝えたら特別にOKが出ました。

ハイネは保護が遅れたため、もうすでに月齢が8ヶ月でした。
大きくなってしまった子は人気がないのが現状です。
だから、OKが出たと言うのもありますが。

うちに来た時から大人だったハイネ。
子猫の頃を知らないからこそ、
なぜか未だに子猫な気がしてしまいます。笑

うちの中で一番小柄だからかな?

長毛だから大きくなると思いきや、一番軽い子です。




里親募集中の子猫にはもちろんですが、
大きい子たちにもお声がかかることを祈ってます。
みんニャが幸せになれますように。




おまけ


アサヒがへそ天してたので、枕してあげました。笑


ぬいぐるみを抱かせようとしたら





あっ(ToT)/~~~

 

 

 


にほんブログ村