こんばんは!

今日はすごく晴れててほんと気分が良かった☻!!

でね!
昨日は久しぶりに会う友達と遊んだの!

まずイタリアン行ってきた!

photo:01



photo:02




ここほんと美味しかったの!
パセラってカラオケあるでしょ?
そこの系列のAQUAってお店なんだけどほんと美味しかったよ☆

みんなも行けたら行ってみて!
ほんと美味しから☆♪

で!
そのあとに!
ビリアートをやったんだけど…意外とハマるの、結構ずっと友達と真剣勝負やっててあっという間に時間が過ぎてしまってた笑

photo:03



photo:04



photo:05




オシャレなダーツ、ビリアートができるお店でした。笑

また行こうかと思ってる!


そんなかんじの昨日でした♪( ´▽`)


でわ
おやすみなさいzzz

.


iPhoneからの投稿