娘ちゃんの幼稚園弁当130/鬼滅お絵描き⑨ | *.✎*。育児・幼稚園お弁当・時々焚き火✎*。*.

*.✎*。育児・幼稚園お弁当・時々焚き火✎*。*.

9才と6才の2児の母です✾゜
時間と気持ちに少~しゆとりが出来てきたので、日々の出来事や苦手な可愛いお弁当作りの記録、過去の事など、記録のような感じでゆる~く続けていけたらいいなぁと思ってます♩*。

どーぞ、よろしくお願いします(﹡ˆ ˆ﹡)



こんにちはꕤ*。゚


訪問"
"いいね"
"フォロー"
ありがとうございます♡


*************


今日のお弁当
では無くて(笑)
昨日のお弁当です‎𐩢𐩺✧゜
昨日も今日もバタバタでやっとこさだょ~^^;


✮幼稚園弁当130✮


*Xmasなくまさん*




*くまさんおにぎり
*パプリカの肉詰め
*ペンネ
*卵焼き
*くるくるちくわ
*さつまいも
*お花ハム
*ブロッコリー(冷食)


今回はリクエスト聞かずに
勝手にXmasなキャラ弁にしました
(○´艸`)


帰宅後感想を聞いてみたら
"可愛いかったし
美味しかった!(ˊᗜˋ*)"


っと言っていただけました(○´艸`)


***************


久しぶりに
鬼滅の刃のイラストお絵描き(❁´3`❁) 
過去に描いたチビ炭治郎は
息子ちゃんのお友達に貰われていきましたᕷ˖゜


࿔࿔࿔伊黒小芭内࿔࿔࿔




࿔࿔࿔禰豆子ちゃん࿔࿔࿔




細かい柄はパターンを頭に入れても
段々???になります…


次は
"鬼炭治郎を描いて!"
だってさ…


お粗末様でした(›´ω`‹ )


**************


って事で今回はこの辺で…


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡*。゚