焚き火 | *.✎*。育児・幼稚園お弁当・時々焚き火✎*。*.

*.✎*。育児・幼稚園お弁当・時々焚き火✎*。*.

9才と6才の2児の母です✾゜
時間と気持ちに少~しゆとりが出来てきたので、日々の出来事や苦手な可愛いお弁当作りの記録、過去の事など、記録のような感じでゆる~く続けていけたらいいなぁと思ってます♩*。

どーぞ、よろしくお願いします(﹡ˆ ˆ﹡)



こんばんはꕤ*。゚


訪問"
"いいね"
"フォロー"
ありがとうございます♡


*************


12月27日
日曜日


焚き火に行ってきました~




息子ちゃん安定の薪割り




ミチさんも
いつも通り丁寧に火を育てます




今回のミチ飯はダブル焚き火缶♬+゚


大と中




中身は…




醤油味の煮込みうどん(*´༥`*)




先週前歯を怪我した娘ちゃんですが
無事に腫れも引き
痛がったりしみたりしないで
食べれる様になりました!!




それでも前歯を使えないので
小さく切ってあげたりしなきゃだし
娘ちゃん自身
うどんとかが食べやすくて良いみたいです


それからもぅ一品は
旦那さんリクエストの
スンドゥブチゲ風(笑)




毎回飽きずに良く食べるなぁ
って思います(笑)


後はお餅と冷凍大判焼き(*ˊᗜˋ*)




お醤油を付けて海苔を巻いて…




焼いたお餅は
息子ちゃん好きみたい
(○´艸`)




娘ちゃんは小さく切ってあげた大判焼きを
(*´༥`*)




先週
痛くて怖い思いをしたフィールドなので
心配しましたが
楽しめたみたいで良かったです




この日も
良く食べ良く遊び
楽しい時間を過ごせました♫*


***************


って事で今回はこの辺で…


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡*。゚