焚き火 | *.✎*。育児・幼稚園お弁当・時々焚き火✎*。*.

*.✎*。育児・幼稚園お弁当・時々焚き火✎*。*.

9才と6才の2児の母です✾゜
時間と気持ちに少~しゆとりが出来てきたので、日々の出来事や苦手な可愛いお弁当作りの記録、過去の事など、記録のような感じでゆる~く続けていけたらいいなぁと思ってます♩*。

どーぞ、よろしくお願いします(﹡ˆ ˆ﹡)



こんにちはꕤ*。゚


訪問"
"いいね"
"フォロー"
ありがとうございます♡


*************


焚き火に行って来ました✧゜


6:30着


気温−6℃


前回よりももっと寒かった!!(笑)




そして今日はなぜか
旦那さんから押し付けられた
ウルフを使うミチさん…




せっかくマイ焚き火台に
慣れて来たところだったのに…


そして隣を見ると…




なにやら凄ーく楽しそうに
焚き火をしているオヤジが約1名…


そんな慣れていない焚き火台なのに
今日に限って
"煮込みハンバーグが食べたい!!"
と申すチビ達…




慣れないながらも
なんとかハンバーグを
煮込む所まで持って行き


熾火と焚き火ゾーンに分けて
飯盒も一緒に…




焚き火でご飯を炊くのは
多分バッチシかなぁ~(笑)




そして食べやすい様に盛り付けて…




チーズトロトロにぃー
ふゎふゎのハンバーグ…


黙々と食べるチビ達…




ハンバーグソースとかは使わない我が家は
デミ缶にミチさんオリジナルの
味付けで作っております


なので焚き火でもお家と同じ味‎𐩢𐩺



 
安定の味に
チビ達おかわりをして食べてくれました!!


その後
旦那さんリクエストの
またまたまたまた"スンドゥブチゲ風"


作って最後の味付けで
キムチの素を忘れた事に気付き
鶏ガラ風のお鍋に変更


慣れない焚き火台に
悪戦苦闘したので
写真が殆どありません


悪戦苦闘したけど
とりあえず使いこなしてから
元の焚き火台に戻そうと思います




今日はミチさんだけ大変だったけど
家族が楽しく過ごせて良かったです!!


**************


って事で今回はこの辺で…


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡*。゚