みんなのすきなもの教えて | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

みんなはいま、どんな音楽をきいてるの??

どんな人に惹かれて
どんなライブに行くの?

わたしがいまどんな歌を歌ったら
ハッピーになる??

こっそりコメントで教えてね。



ちなみにわたしは倉木麻衣さんのシークレットオブマイハートみたいな
あっかいのにつめたくてすっと入り込む歌を歌いたい気持ちもあるし

Lisaさんみたいに、拳を突き上げずにはいられないようなかっこいい曲もすきだな〜


どんなの歌ってたらいいかんじ?(^^)