半顏メイク | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

やあ


あのね


やる気に満ち溢れててね





トゥイッターで弾き語り動画をはじめました!✨✨✨✨✨✨✨


反響があり、とてもうれしいです!

アップした翌日ゴメバンの某メンバーに

まえまえまえよ、めっちゃよかった


と、言われましたが


ぜんぜんぜんせです。笑






弾き語り動画

もう何度目って感じだけど笑笑笑





でもね今まではスタジオで撮ってたから腰がおもくて



これからはお家でとるぞという決意を込めて

すこしでも地味なお家の地味な作業スペースの見栄えが良くなるように、キャンドゥーでハロウィンの装飾買って壁に貼りました

(次アップのときハロウィンおわってたらどうしよう)


あとこの動画には
秘密があって…



この日もうお化粧落としたあとだったのでめんどくさくて



カメラに映るほうしか、化粧できてません!!


{5729B5A2-58E8-4D30-A9FE-8271A195559A}

半顏メイクってやつですね

しかし写メでは、アプリの力でよくわからなくなってしまいました…


あゝ無情。。



とにかく、きーてくだちゃいな。



RADWIMPS / 前前前世

通常バージョン

おやすみバージョン



よかったら、コメントにやってほしい曲リクエストしてください!




こんなやる気出して、おみきどーしたの?とおもうでしょうお願い
夜明けはすぐそこ(T . T)(T . T)
どーん、みすいっと!だね!


まず、ゴメスバンドで新曲など含めた最新のかっこいい音楽を

10/10 渋谷ブトレグ(タイテでました!19:15〜)
10/13 大塚ハーツ(ご飯無料でつ)

にがんがんやりますo(`ω´ )o

ブトレグは、四年ほど前に公募枠で出してもらってから毎年「みきちゅ」で濃ゆいライブをさせていただいてて。
今年はもう無理だと思ってたけど、ゴメバンとして帰ってくることができた!!熱い日にしたいねキョロキョロ

大塚ハーツでのライブは、プライベートでも仲良しのぱいぱいでか美ちゃんのバンドや、付き合いの長いハザマくんなどぐっとくるメンツだから、全員をボコボコにするよてい(°_°)共犯者求む!




そのあとはソロ!

10/14 渋谷ジージ(新CD発売!)
10/24 asiaワンマンから一年、自主企画
10/30 まだ詳細出てないけど絶対来てほしい

どれも大切!!
まずは10/14の渋谷ジージ、めちゃくちゃやってた弾き語りも、今月はこの一本のみ。新しいCDも出すから是非きてほしいッ

10/24は、みきちゅ活動休止ライブという悲しくて辛くていっぱいいっぱいで溺れてた日から一年ということで、今年はとびきりみんなをハッピーにしたいよ(T . T)だからお願い、信じてあいにきてほしい!!!
まだ予約全然入ってなくて本当冷や汗ですが、良いお知らせもあるので、お友達誘ってセッションしにきてほしい!!!

10/30はまだ言えないんだけど、この日のために準備したり練習したりしてるから、あけててほしいの。きっと、お!!っと思ってもらえるはずだから、、


そんな感じで10月も大切に、駆け抜けていこうと思うよ〜


{6950BC36-DBEC-47EB-9C3F-C87185E33DF1}

ツイッターのアイコンかえたよ

おみきちゃんより