こんばんはー!!
まずは昨日届いてたもの!!

{34A67845-1757-4568-8661-1532C5350AFA}

モニプラさん経由のKIMAYU♡

そして今日のお届けものはこちら!

{7B8C1C3B-3DA3-4DB1-8B8B-A3F62EB84A2B}

こちらもモニプラさん経由のナノクリスフェアパーフェクトジェリー♡

あとは!当選ではないのかな??
れんママさんの企画にまた参加させていただきこちらをいただきました♡

{B42396B9-248F-41FE-A1B1-DAD7BAF1CA95}

可愛いマステたちに使ったことないサンプル♡

ほんと嬉しいです♡



そして!本日わたくし、退職しました!

明日夜から彼と夏休みはじまった子供2人が新居にきまして、同居が開始します!
それに伴い、私は5人の母ちゃんになるべく!

育児に専念することになりました!!

ステップファミリーは一筋縄ではいかないとおもいますが根気強く頑張っていこうと思います!!!


今日もありがとうございました♡