こんにちは!!

もうね、同居始まった上に上3人は夏休みで家にいるとなるとほんとケータイいじれない!!

やばいなー今週全然応募できてないよー( ;´Д`)


ココ何日かで届いたものはこちら♡

モニプラさん経由で365グリーンスムージー
{E8171F4E-4C04-403F-8DC8-63A32F940CD8}


こちらもモニプラさん経由でピュアイオンミスト!
{B02B09E8-FCAD-4E80-B131-797A54D0AE1A}



2つともありがとうございました♡♡



でね、、、

昨日ポストにこんなハガキが!!!


{4D3F8C48-C865-4638-8E07-D608DC7C591E}


きたー!!!!!

私自身正直コーラって飲まなくてヽ(´o`;
でも彼や子供たちが頑張って10本飲んで頑張って作った一口でした!!!

コカコーラは激戦と聞いてたものの、今回は週〆なのでなんとかいけるかもと思ってて!

実って帰ってきてくれてありがとうー♡♡

ビーフとか食品系もあるので返信ハガキに配達してもらえる予定日を書いてすぐさまハガキ出しに行きました♡♡

あと今日また配達予定の連絡もらってるものが昼過ぎに来る予定でそれもハガキ応募のものなので月末ラッシュこのままきてくれると嬉しいなー*\(^o^)/*