おはようございます🍀


今日はその場で当たる系と
相性いい日みたい♥

今日の当選品こちら!






東海テレビ様より•*¨*•.¸♬︎

amazonギフト
1000円分(*^ω^*)


ありがとうございます!(´▽`)




も一つは届いてからカウントしますが!

キリンビール様より•*¨*•.¸♬︎


締切ギリギリに滑り込みセーフ_( ˙꒳˙ )__( ˙꒳˙ )__( ˙꒳˙ )_


よかった〜👏👏👏♥


今日は休む!と意気込んでましたが
夜3時間だけ
タイミー行ってきます(*`・ω・)ゞ

結局また五連勤(o・・o)/~ꉂ🤣𐤔

昨日も行ったところにまた行くんだけど☺️

本業のパートが1番楽しいけど

ここも楽しいんだよね〜😚

2週間に1回のシェアフルでいってるところも人が良くて忙しいけど楽しい(≧∇≦)


忙しくてもやっぱり楽しんでできてるのが1番〜😙
この働き方のおかげで
かなり
ストレスフリー

なので

子供たちにも優しくできる←ꉂ🤣𐤔

子供との時間もちゃんと確保できるし
話もできるようになってると思う(´-`)oO{

転職したのはまじでいいタイミングだったと思います😊


なぜなら
今年
私の中では幻の激多忙の1年になるから😂
保育園
小学校
中学校
高校
に1人ずつ行くことになるから
1人で全部こなすとなると
体と時間足りないꉂ🤣𐤔


来年は3番目の次男が中学校あがるので小学校が1年またあくのでほんとこの1年だけ
多忙💦💦


でもさー
また1年あいて保育園の末っ子が小学校6年始まるんだよ〜

なげー!

ま、確実に大変なんだけど自分もストレス感じず

4人みんなに寄り添える
今が1番幸せ♥



今日も頑張りましょ〜👏👏👏