ONE OK ROCK 〜 ☆ | MIA♡DIARY

MIA♡DIARY

15歳高校一年生の神崎未麻です!♡ これから夢に向かって頑張っていくので温かく見守ってください。







こんばんは\(^o^)/





一昨日のことなんだけどね?
ONE OK ROCKさんの
ライブにいってきましたドキドキ





Tシャツ買ったんだけど~!
すごいことになってるよね(笑)


photo:01






地元のお友達と3人で行ったんだ~ラブラブ
うふん\(^o^)/ラブラブ








それでね?

今日、学校終わって帰ってきて
すごいあったかかったから
犬の寝顔みてたら自分も寝ちゃった!



photo:02





寝起き寝起き(笑)
ボケボケしてるでしょ?わかる?(笑)








じゃあね~\(^o^)/


















iPhoneからの投稿