ペアコーデ♡かおり | MiA工房

MiA工房

MiAとして活動している、ミオのハンドメイドブログです。
アメブロはしばらくお休み中。
インスタは時々稼働中。

こんばんはラブラブ

昨日の久しぶり更新に調子付いてます笑い泣き

夏のコレクションで載せていなかったのを、
今更ながら更新しますハート

長男のあやちゃんとペアコーデ♡

{DE3ECD3C-683E-4FBA-8A29-9B8CFE7524E2}

定番人気のドロップショルダーTシャツは、
前後で変化を持たせながら、
おそろい風ハートキラキラ
のデザインになっています!!

ハーフパンツとエプロンワンピースは、
同生地のデザイン違い照れラブラブ

エプロンワンピースもこの夏人気で、
ありがたいことに完売しました!びっくりイエローハーツ

{8AF05C62-F16D-43B8-9866-396F7162040D}

こんな感じでニコニコ

{F0D632BE-5584-49B5-BFF0-C83B74544F3C}

こんな感じです!お願いラブラブ

秋冬に生地違いで作るかもしれませんキラキラ

9月からは秋冬コレクション出していきます星

どうぞよろしくお願いします♡