サロペット着用イメージ♡かおり | MiA工房

MiA工房

MiAとして活動している、ミオのハンドメイドブログです。
アメブロはしばらくお休み中。
インスタは時々稼働中。

こんにちわ!!ラブラブ

先日作ったサロペットですが、
こだわりのシルエットが伝わりづらいので

マネキンさんに着せてみました!

{C0A96138-DDD5-407C-8C4E-70526DCBCA36}

左足のポーズが可愛いね笑い泣きラブラブw

こちらのグレー生地のものは、
小洒落た感の出る八分丈。

おしりから膝にかけてはぷっくり丸く、
裾に向かって細身のラインが

めっちゃ可愛いんです!ハート

(まぁ個人的な趣味ですねw)

{62A202EB-C8EB-4FC4-9BD8-B62D7B313F7D}

後ろ姿がまた可愛い……ラブラブ

おむつベビーにもゆったり着用して
いただけるかと思いますあしあとキラキラ


ヒッコリーデニムニットでも、
同じものを作っています♡

こちらは裏がピンストライプなので、

折り返す可愛さを追求ラブラブラブ

してます!



ほんとは人間に(笑)着せると
わかりやすいのですが……

汚れや、じっとできないので
おとなしいこの子にお願いしますガーン