2017年★ | シニア☆おうちパンマスター ・ デコカップケーキ・ハンドメイド小物雑貨 miam miam (みゃむ みゃむ)

シニア☆おうちパンマスター ・ デコカップケーキ・ハンドメイド小物雑貨 miam miam (みゃむ みゃむ)

シニア☆おうちパンマスターの資格を取得しました、時間のない方でも夜の少しの作業で毎朝焼きたてパンが食べられるという魅力いっぱいのパンです!
and 布小物等のハンドメイド作成・販売、時々カップケーキ屋さんも♡

あけまして
おめでとう
ございます
\\         //
٩( ᐛ )و 

ごぶさたしているあいだに
すっかり年を越してしまいました!!
今年も地道に頑張ります★

{1DE84003-EC66-4009-AD77-088011F4BCD4}

今年の作り初めはこちら↑
実家の愛犬の頭につけるためのこの子
みかんのってるかがみもち!

愛犬はこれを頭につけ袴はいて
家族集合して初詣に行きました〜!!
通りすがりのかた...みなさん

見てあの犬カワイイ〜
雪だるま
つけてるね〜♡
\\             //
(๑´ㅂ`๑)

かーがーみーもーち...
目をつけてしまったので残念ながら
かがみもちには見られず(笑)

そしておみくじはというと
大吉
でした〜久しぶり♡♡

{06C64F1B-CCD6-4A08-BC3E-6D8A0A42B08A}

今年は厄年なので嬉しい...
でも厄払いはいかなくっちゃ!!
門戸厄神だな〜...

今年はもう一歩前に進んで
自分のやりたいことをカタチにして
成長したいと思います★

みなさまどうぞ
今年もよろしくお願いします(^^)
良い年になりますように♫