見つけた〜♡ | シニア☆おうちパンマスター ・ デコカップケーキ・ハンドメイド小物雑貨 miam miam (みゃむ みゃむ)

シニア☆おうちパンマスター ・ デコカップケーキ・ハンドメイド小物雑貨 miam miam (みゃむ みゃむ)

シニア☆おうちパンマスターの資格を取得しました、時間のない方でも夜の少しの作業で毎朝焼きたてパンが食べられるという魅力いっぱいのパンです!
and 布小物等のハンドメイド作成・販売、時々カップケーキ屋さんも♡

昨日は妹とお買い物へ〜
妹と行くといつも...買いすぎる(oロo)!!
でもでもでもいっぱい戦利品が♡

{10AF632F-22AC-4E6D-AFCA-A675423A3EEB}

どれがメインかわからない(笑)
戦利品は左上の桜の型抜きです〜♡♡
小さいのに細かくキレイな型

嬉しすぎて今日朝起きて
早速カップケーキ焼いちゃいました!
最近買ったピンクのカップで〜

それからそれから右のパック
ハワイLIONコーヒーのドリップ!!
見たことないの全部買い(笑)

{D432BFFF-C154-4DFC-8B37-3765F41F36C7}

SAKURAってなになに
ストロベリーホワイトチョコレート⁉︎
もったいなくて飲める気がしない...
(もう一袋ずつ買うべきだった..笑)

緑色のコーヒーも初!
抗酸化物質が豊富で身体にいいらしい
両親へプレゼントにします♡

まだまだ戦利品はあるけど
今日はこれだけ、またのちのち〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
コーヒー...飲もうか...悩む...