今日はイベント日和になりました! 
こちらは、X'masメイクショーの様子です☆
パーティシーズンにぴったりの大人キラキラな仕上がりに!皆さん真剣です!



こちらはX'masアクセサリー作り♪お子様たちも真剣です☆



こちらは、血圧測定!季節な変わり目は体調崩しやすいですよね!



さらに、キャノンサンドさんが出張してくれましたよ♪私は両方いただきました!まいうー(^。^)y-~

まだまだ、楽しいブースが盛り沢山でしたが、盛りだくさん過ぎてご紹介出来ず...

皆さんのお掛けで楽しいイベント無事終了しました!朝早くから準備して下さった出店者の皆さん!ありがとうございました(^ー^)
また、こんなイベントしたいなぁ~♪春かなぁ~♪

Android携帯からの投稿