ご報告



2019年に認定講師となり活動してきました

天然素材でつくるアート

   ボタニーペインティング

この度ステップアップの技術試験に合格し

2024年4月から

プロフェッショナル講師

となりました指差し


公式HPでご案内していましたワークショップや通信講座、認定講師技術試験が終了となり…

今後は各地のプロ講師が担当する事になります。


私の活動はこれまでと同じ…各種レッスンの開催

イベント出店などに加えて

ぽってりフラワー公式ワークショップの開催

ぽってりフラワー認定講師講座の開催

 認定講師希望者に向けた基礎から応用編まで

 2〜4回制の講座の開催

ぽってりフラワー認定講師技術試験の開催

が可能になりました!


アートを趣味にしたい

作品を販売したい

ご自身のアート制作にプラスしたい

資格取得に興味がある

などなど

認定講師にご興味がある方はご連絡ください!



2019.9.22

認定講師技術試験

新しい素材が仲間入り!

カラテア・ルテア

通称フェザーリーフ


北欧っぽい雰囲気が魅力のカラテア・ルテア

葉の表情から通称フェザーリーフ🪶

蓮の葉 モンステラ に続き

いろいろな葉で試行錯誤を経て

万を辞しての登場飛び出すハート


私もこれからなのでとっても楽しみ!


風水では丸い形状の葉は良いエネルギーを引き寄せ、空間をポジティブに保つとされているそうです。花言葉は「飛躍」「強い思い」「あたたかい心」運気を上昇させるようなポジティブな言葉が付けられてます指差しフェザーリーフ🪶ご指名でWSのご参加お待ちしています!



4/16(火)10:00〜12:00

パナソニックホームズ新潟南

(新潟市中央区姥ヶ山)

参加費:4800円

初レッスン特別20%OFF

持ち物:エプロン、ハンドタオル

持ち帰り用袋(高さ30㌢1辺18㌢の三角錐)