この度もお忙しい中ご参加頂きましてありがとうございました!!如何でしたか??今回... | MIHO BROWNオフィシャルブログ「GLAMOROUS LIFE」Powered by Ameba

この度もお忙しい中ご参加頂きましてありがとうございました!!如何でしたか??今回...

この投稿をInstagramで見る

この度もお忙しい中 ご参加頂きましてありがとうございました!! 如何でしたか?? 今回は ダンスの精度を上げる為のトレーニングを 特に!その繋がりが分かり易くて 効果を直ぐ感じるトレーニングメニューをご用意させて頂きました! 今後様々なクラスを受けたり ご自分で踊ったりトレーニングしたりする時に 今日やった事や知識、お伝えした考え方を 是非思い出しながら取り組んでみてください! 効果も上達も期待できます! わからないことがあればいつでも それぞれの専門はありますが クボケン、私にご相談ください! わかる範囲でお応えさせて頂きますし こちらも是非今後の参考にさせて頂きたいです! トレーニングが ダンスをより良く(精度を上げる)事に繋がる トレーニング! そしてわかりやすさと何より楽しみながら 知らず知らずのうちに効果が上がって行く トレーニングを 医学面からクボケン まだまだ現役ダンサーミホ ブラウンで これからも研究して参りますので 今後ともよろしくお願いします! ダンスもライフも 今よりより良く!そして何より楽しめますように! 是非両者レギュラークラスも ありますので是非いらして、日々更にお楽しみください! また近々お会いできるのを楽しみに お待ちしてます!! #アウェークニング #体幹トレーニング #体感トレーニング #hiit #dance #ファンケア #ファンクショナルケア #conditioning #yoga #pilates #格闘技 #functional #training #トレーニング #渋谷 #mihobrown #クボケン #girlshiphop #hiphop #streetdance #ノリ #groove #logical

Miho Brown(@mihobrown)がシェアした投稿 -