笑顔のたね① | 徳島市・ 脇町グルーデコ教室・アクセサリー販売☆MiBuKA(ミブカ)☆のブログ

徳島市・ 脇町グルーデコ教室・アクセサリー販売☆MiBuKA(ミブカ)☆のブログ

徳島県徳島市・脇町でグルーデコやアクセサリーの製作をしていますMiBuKA(ミブカ)です♪一人でも多くの方にグルーデコの魅力や楽しさをを伝えられたらと思っています。アナログなMiBuKAのブログ 見にくいところも多々あると思いますがお付き合いいただけると嬉しいです☆

笑顔のたね①
⌘⌘  つむぐ  ⌘⌘

『笑顔のたねまき』一緒にはじめませんか?
笑顔の花いっぱい運動です♡

《ますます輝くあなたの笑顔に届けたい言葉》
『書』を見て 一言でもかまいません
感じたことをコメントしてみてください(*´꒳`*)
あなたの【笑顔の花】のたね になるはず!
みんなで一緒に育てましょう♡



つるちゃんのイメージする世界を好きだなぁって
思ってくれた方はぜひ参加してみてください。
参加した感想ももらえると嬉しいです♡

ますます輝く笑顔をイメージした言葉の「書」
「つるちゃんから欲しい」と言ってくれた方へ
唯一無二の【笑顔の花】のたねの素をお届けします。


ここに【笑顔の花】の物語は はじまります。

『ますます輝くあなたの笑顔に届けたい言葉』という
【笑顔の花】のたねの素を受け取ってくれた人たちが
【笑顔の花】のたねまきをして
【笑顔の花】が育つと
【笑顔の花】が咲きます。
その【笑顔の花】を見た人たちは
『きれいだね♡』『かわいいね♡』『ステキだね♡』って
【笑顔の花】を咲かせます。
一緒に【笑顔の花】のたねをまく仲間になります。
仲間が集まれば 
【笑顔の花】の育て方のちえが集まり
前より大きな【笑顔の花】を咲かせ
たくさんの【笑顔の花】が育ちます。
日照りが続き枯れそうになりそうな時や
大雨が降り たねが流されそうな時には
【笑顔の花】を守るために人が集まり
力を貸してくれます。

【笑顔の花】の物語の世界は広がりずっと続きます♡