万博記念公園のロハス
久しぶりに行って来ました💕
一番にfreestyle laboさんの帽子を見に行きました。
1つ目はキャップをgetしたんだけど今回はカラフルハットにしました💛
一目見て即買い🥰
nehaharoさんのカラフルパンツにピッタリ合います👍
ロハスうろうろしてたら
色んな人に「可愛い」と言われ
どれがや?
やっぱnuts日傘でした⛱️
大きな黄色いポンポンが付いた傘は目立ちます🤣
お天気も良くお客様もたくさんでした。
GWなので電車で行って来ました。
16000歩以上歩きました🚶‍♀️
ゴルフより歩いてる😆

帰りは梅田阪急に生地を取りに行き
ご飯食べて🍣一日遊んでしまいました💦
明日からまた頑張るぞー💪

7月の姫路てづくりバザールも落選😢
3回も連続で落選てショック過ぎ😱

7月暇になっちゃった😪