先週の土曜日にインスタでの告知(前日だったけど!)で知った高島屋でのKurebazzarさんのネイルイベントに参加してきました。

ナチュラル系コスメのショップ内でのネイルケア・塗り方講座でした。

{5661E79A-6CD1-4D57-9A1C-5A76154279C4}

使用色: ライチ
(薬指のラメネイルは名前忘れてしまった)

ネイリストの方がケアは説明のみですが、塗り方はとても丁寧に教えて下さって自分でもベースから仕上げまでしました。

1時間・5人の参加だったので、各々分からないところも聞けたりしてとっても参考になりました。

約30分程でのセルフの仕上げでしたが、終わってから速乾スプレーかけて貰ったからか帰っても傷付いたりしてませんでした。トップコートも速乾で優秀だからかな〜。

ちょっと欲しかった新色のリリーローズが未入荷だったのでまた今度行ってみよう〜。

子供も一緒でしたが、席も用意して貰ってとってもありがたかったです!ネイル講座って初めてでしたが、とっても為になったし楽しかったです。Kurebazzarさんありがとうございました。

ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。