もう一本のILNPはLirac Bridges。こちらの方は少しラメ感があります。

{193FCF05-8AD5-434A-B8A4-0C7BF2AF01B7}

中・薬指: ILNP Lirac Bridges
人差・小指: Butter London Yummy Mummy
親指: NcLA Prized Possessions

紫ベースで選んでたらアナスイっぽく見えてきてお花シール貼ってしまった。Paのシール久々の使用ですが結構貼りやすかったです。"柄をはみ出させてカット"を覚えてからお花シールも使いこなせる感じ。

{8667159C-214B-46F1-94D3-A443E2003595}

親指のNcLAはずっと欲しかった色ですが紫ベースです。(青ベースと思ってた!) 両方3コートです。

{5C174D13-5C60-4E8E-BB0E-66ECB95E56A8}

アナスイの秋ネイルリニューアルも気になりますね(^_^) ちょっとクドくなったけど、たまには良いかな〜。

ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。





シミの兆しも見逃さないうるおい溢れる透明肌へ◇アルージェホワイトニングエッセンス ←参加中