土曜日に上野の森美術館でやってるポールスミス展に行って来ました。結構混んでて、7月からやってたのに早く行けば良かった。

{3437A437-9C91-4A32-BD98-3A66A1E1144F}

人差・小指: Kurebazaar 15エッセンシャル
親・薬指: Nars 3679 Shutter
Butter London Knackerd
(アート指は多いので省略)

{162DFCE2-32CA-4A94-AF06-9EA035BF7A00}

右手は小指に。こっちの方か良かったです。実は当日はアートはしてなくて、後日足しました。ポリシートをせっせと作って、細切りにして出来の良いのを貼っていきます。

{41724C84-C852-4171-8771-664CDAC08B3C}

旦那があまり着けてくれないポールスミスの腕時計。カッコ良いのにね〜。

ポールスミス展は映像があったり、部屋やアトリエが再現されてたり、インスタ用のスポットがあったり楽しかったです。もうちょっとボリュームがあれば…。夜中にやってたテレビスポットを見れてたので余計良かった(^_^) 23日で終わるので駆け込みでした。

たまにこういうモチーフありのネイルも楽しいです。

ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。