プラザでEssieの日本イメージの秋の新色を発見しました。でも1番見たかったPlaying koiが無かったです。日本未発売コレだったのか〜。

さてサロンさんのネイルを参考に、ボルドーに黒バラ挟んでみました

{3512C89D-F3EB-4423-B3A9-79EE15803D2A}

中・薬指: デボラ Single ladies
他: デボラ You've got a friend 
スタンピング: Canmake 15
プレート: BP-25

{0A663058-F1F0-4326-B888-F4D7289BA8E3}

実物はもっと赤が暗くて、バラが見えにくいです。上からボルドー1コートしたけど要らなかったかな。バラの上下が分からなかった〜。あとボルドーはキワ気を付けないとクリーンアップ綺麗に出来ない。

そういえば今回、セルフネイラーさん参考にスタンピング時にコロコロを置いてスタンパー上の要らない箇所を取ってみましたがとっても便利でした!ただ大きいので100均で小さいの買おうと思います(^_^)

{96BDAA7D-8525-431D-8A61-25D55D60A080}

右手の爪をガリッとやっちゃって、ハイポニぎりのスクエアオフに…>_<。チグハグ感凄い!次回は両手ショートネイルでしょう。ガックリ…

ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。





【OPEN記念】メディテーションバスαで秘密のバスタイムを♪モニター50名様募集