毎年ブログやIGで羨ましくみてたネイルエキスポですが、今年初めて参加してきました〜(^_^)

実は去年もチケットは入手してましたが、場所もちょっと遠いしスルーちゃって。でも今年は重い腰を上げて行ってみました。

{DC64A12C-F498-49A0-A10D-71245F962BCE}

よく見る入り口の写真。私は初日の日曜に行きました。デモ情報は主にIGでスクショして、前日にスケジュールを考えて行きました。

しかし、会場時間に到着したら入場の長蛇の列が…エキスポの洗礼。結局40分かかって初めのデモには間に合わず。

しかしその後は、あの先生この先生とデモ見まくり。IGでフォローしてる方の凄いネイルが出来ていく様子は感動ものでした。本当、10才若ければネイリスト目指したい…いや20才ないと駄目か。(でもサービス業無理な性格)

なので、お買い物は焦りつつちょこっとしかしてません。レジの列も凄かったし。夕方はちょっと空いてましたが売切れとかあるでしょうしね。何なら2日行きたい…。

{2CC60550-8483-4E81-82B9-8EE22E6C92EF}

右下両サイド筆とパーツは貰ったものです。ZOYAブースではネイキッドマニキュアとマーブルネイルのデモをやってた様です。OPIでも1本体験してましたが、ジェルのアウトレット品を見て列を離れてしまった…。

{AD3D47FB-869F-444D-8488-E0B8320FD3BB}

似てるかと思って買ったNailholicのシュガーカラーですが、質感が全然違いました。PixieのGodivaザリザリ&キラキラ感凄い。早く買えば良かった。

ポリ派ではMoyouさんも出てて、後はタカラベルモント、HOMEI、スパリチュアルやLCNが出てました。ネイルケア体験は夕方行ったら受付終わってましたが、朝の段階で180分待ちだったそうです…。無理。

とまぁ長々と書いてしまうくらい、楽しいイベントでした。ポリ派なら買い物や体験に、ジェルもしてるなら凄く勉強になります。来年も行けるかな〜(^_^)

ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。





新発売記念!!WHITE ICHIGO ハンドクリーム 本品モニター募集