エキスポ前に購入してたMACのStar trekコラボネイル〜(^_^) 実はトレッキーかつネイルアディクトな私が買わねばどうすると買ってみました。

{E087EAEB-BD0D-4305-8EE8-8F3AFF6B58AF}

中・薬指: Mac Skin of evil
人差・小指: Butter London Yummy Mummy
親指: 上記 2色

{69E0004A-50DB-4632-B036-7CF01519BA49}

人差し指・小指にはゴールドラインとストーン&スタッズ。ラインを新しい細筆で描いたら細すぎて見えにくいけど満足。MACは青海苔っぽい…。

{D626DAAC-D8EA-4BB8-9A93-1C7D1D9DF79F}

親指には艦隊マークです!カッコ良い〜。このポリッシュ、箱内側にもマークがあってテンション上がる〜。

{C4AC92C9-25E4-463E-A544-C515554BCC3E}

まだ新作映画のBeyond観に行けて無いので、その時はギャラクシーでもして行こうかしら。

Star trekは昔深夜にTVシリーズの新スタートレックを見てはまって、初代以外の4シリーズ(新スタートレック・Voyger・DS9・エンタプライズ)大体見てます(^_^) 映画は初代艦長の若い頃の話で、TV知らずとも面白いです!

ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。





2枚爪・薄爪・乾燥・ささくれ・手爪のダメージに★爪の強化液&ハンドマスク★30名