すぐオフしないといけないので、ここの所ベタ塗りで過ごしています。にしても、指のフチの角質化がヒドイ〜>_<。アベンヌのハンドクリームでも追い付かないです。カカトも〜>_<

無性にアートがしたくて、チップで練習しました。

{B93D3BB1-F320-484F-9398-D382D79E8E03}

冬なのにギャラクシー。紫やピンク、水色で作っても可愛い。両脇のはネイビーのおフェロにしたかったけど失敗です。エアブラシの様なグラデって不可能なのか。

{4B76D924-30E9-4D1E-A3F8-E87EAE6D33E5}

使用色ですが、キャンメイクのホワイトも追加で。Nailholicはシュガーのホワイトです。奥行き増してる気がします。白の分量多過ぎた。

{855290C5-4246-42D7-9CD0-06923794F42B}

こちらは、ピンクのおフェロとグラデ+レース。サロンさんネイルの奥行きに惚れぼれ〜。再現難しいけど、自爪にしたい!

ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村






「透明感のある肌に憧れますか?」
大人肌で感じるのは、シミやくすみで全体的な印象が大きく変わってしまう事。角質ケアや美白に1番関心があります。
【ザ ホワイトEX】モニター300名様募集 ←参加中