前回ジェルをして10日経ち掃除やらで欠けた部分を少し直して、ワンカラー部分にはポリッシュでスタンピングしました。

{B9B60C97-E9E9-4CE5-8430-A08C4AADCF9A}

中・小指: モヘアネイル インディゴブルー
スタンプ: 春の歌 スタンプポリッシュ
プレート: Moyou Fashionista 02

{3FBC3915-45B6-4EA8-A8BC-726064BC2BD7}

ちょっとニット感出過ぎな気もします^_^ モヘアネイルは凄くお気に入り!乾きも良いし、ワイヤーシールといい最近の100均は乙女心を鷲掴みですね。

私的に全指アートはちょっと落ち着かないけど、ジェルのちポリッシュで遊ぶパターンは2weekいけてかなり良さそうです。

{45F4199C-1C50-4E49-8F92-650805F408D7}

伸びるの早いので根元はスルーで…。乾燥も…スルーで。

今年はジェルも色々道具が増えて収集つかなくなってきました。スタンピング、インディーズポリ、ジェルとまあチェンジの回数やクオリティーはそこそこに手広くなってきちゃって困ります。エキスポにも初めて行ったな〜。体験会も参加したり、行動範囲も広がった1年でした。

年明けはネイルホリックの新色なんかも出るらしいので、まだまだアンテナ張って行こ〜。来年も相変わらずセルフの大人ネイル楽しみます(^_^)

ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村