こんにちは〜^_^ 毎日寒くなって来たのに手袋無くしてブルーです。早く買い直さねば…。

最近はベージュ系ネイルが多かったので、ちょっとPink系ネイルしてみました。

{AAB698E6-6182-4D11-95AF-E5294025D17D}

人差・小指: RMK p20 Cherry pink
中・薬指: Essie 713 Petal pink
Butter London Doily
Canmake 14
親指: Femme fatale Heavenly raiment 

{D2E6508C-6670-4312-80C5-828E4A1ED94D}

やっとiPhone6に買い換えて、若干綺麗に撮れてる?と言うか、粗まで綺麗に>_<。でもデータの移行に手間取って画像は全部4sに…早く移そ。

このRMKのピンクは妹からの貰い物ですが、ビビッドで可愛い〜。この青味具合が丁度いい。中指薬指はEssieでピンク味足して、ドイリーでラメ乗せて、Canmakeを筆で囲みました。囲みネイル初めてですが、ショートだと可愛いかも。でもラインの幅が何気に難しいです。ライナーボトルがいいですね絶対。

{9C8E74A1-283D-4CB1-BCCB-253521AA158C}

福袋に入ってたデボラのリッジフィラーベース使ってみました。これ結構なベージュ色で、塗った後マットぽくなります。上に塗るカラーが若干塗りにくいかもですが、確かに仕上がりは表面滑らかかな〜。

ショートネイルなので、次は黒にでもしようかな〜。派手色したくなります。


エステティシャン愛用!オーガニックマッサージオイル【現品5本セット100名様】!

ID:ms4hdw