冬の乾燥の為、お爪がどんどんショート化してってます。段ボールとか触ると凄いですね>_<

デボラの福袋に入ってたザリザリ黄色ポリ!色はとっても良いけどこのザリザリ感に困惑でしたが、ポイント使いには中々キュートなピスタチオっぽいイエローです。

{8909DED5-910B-4FFF-AB17-7475254FA45E}

親・人差指: デボラ Twilight tone
中・薬指: Butter London Knackered
Canmake 15
小指: I wanna be sedated
プレート: Cheeky CH51

{C9042F23-DD03-4A4E-A93C-98D632B918B8}

ブラックのラメはちょっとザラつくのでトップコートでキラキラに。ZoyaのStormみたい。デボラのStarlightセットはキラキラポリが6本も入った素敵セットですが、福袋に投げ売り状態で入ってました。嬉しいけどね…。

{1CE14853-E104-4FF0-8B4D-A796CAE0DB5E}

萌え袖が似合わないネイルだな〜。Cheekyの星プレート気に入ってて、セットで丸プレート26枚161デザイン(多分小さいのも入れて)もあるのに使うの決まってくるというスタンピングあるあるです。リッジフィラーベースに偏光ポリで程よく透け感が抑えられてます。

{BC8039CB-F323-4A89-9D0E-33CBAB3AD004}

遠目だとモジャモジャして見えます。

前回の予告通り出来たので、次はショートの赤にしようかな〜。






ID:0dhisp