ここの所スタンピング頑張ってます。途切れると面倒くさくなるので…^_^ ちょっとフライング気味ですが、バレンタイン仕様にショートネイルの真っ赤です。予告達成!

{358F1B72-6B5F-4C99-97CC-F812D195B97E}

人差・小指:デボラ Single ladies
中・薬指: デボラ Prelude to a kiss
China glaze Fairy dust
親指: Nailsinc A&O Night sky
プレート: Cando CNSP 1605

{A9C4C284-1A68-4A23-8F54-EF3F9AA73BE0}

すいませんビューティ加工済みです>_< 中指の乾燥凄い〜オイル塗ろう。 スタンピングはCandoのですが、面の柄も綺麗にピックアップ出来て凄いです。上記赤2色でグラデにしてますが分かりづらいかな。

{0DDFB8C8-4D42-41D7-AE88-1B2CC663FD82}

プレートこれです。Loveの文字も押したけど失敗。字体が細いわ〜。小指はウォーターシールです。親指に貼れば良かったと後で思いました。

{79760B9C-4821-42DB-BEE1-12D353B72145}

このハート柄はちょっと歪んだ感じで子供っぽくならず、意外に使いやすいと思います^_^ ここで使わずいつ使う〜的な。

爪のシェイプはショートのラウンドに。私的にスクエア系にすると角が欠けやすい。プレート持ってる画像でも爪薄いのが分かるな〜。強度が出る以前にぶつけ易いので(ガサツを絵に描いたような性格)、ラウンドの方が良さげです。本当はアーモンド系にしたいのに〜。