下の子が初の胃腸炎でネイルどころじゃ無かった>_< 回復してきたので10日ぶりぐらいのネイルです。

{C479B1A5-6BF0-4906-A258-BC9571AE8969}

人差・小指: Butter London Kip
中・薬指: Femmefatale Heavenly raiment 
親指: Butter London Buckie

{2B7EFCDC-F201-40BE-B0D1-ABEE92E0F86A}

親指はCandoのホイルです。これ出す時袋の粘着が邪魔なので開け口切った方が良いかも。遅乾トップ出すの面倒でカラーに直で貼ったら微妙な仕上がりに…。

実は親指はクリーム色にお花シール散らしたアートにしてたけど可愛い過ぎて(⁉︎)珍しく塗り直し。シールは最近AmailyやSha−nail moreとかの薄手の気になる〜。

{1C33F7F5-3DA1-418A-B08D-B24DE5C2A085}

下のBuckieは2014購入も分離なし(当時の記事はこちら)!綺麗なメタリック系ですが、結構派手になるので使用回数少ない。ショートネイルにぴったりです!ショートってパステルも真っ赤もダークも合うし、むしろロングより万能ですね。指が細くて小さい爪なら尚更です…憧れる。

{FACB3AFB-1DF7-4907-8C6B-4F439E62EB3F}

白い服だと肌がくすんで見えて加工強めです>_<。

胃腸炎にはキッチンハイターと次亜塩素酸水スプレーとOS1(ゼリータイプの方が美味しいらしい)がお供に。ママ友がLineで教えてくれて助かりました^_^ 皆さんもお気をつけて〜。

ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。