3月に入って何だかバタバタしてます>_< ネイルも簡単に済ませたいけど、こういう時に限って何かやりたくなってしまう〜現実逃避…。

{590105B9-1061-4BDA-8EC2-27934F6372FA}

親・中・薬指: Essie Lady like
人差・小指: ILNP Valentina
プレート: BP-L020

{184D4714-46EE-4386-A168-F31490B163F3}

ベースカラー後、白でレース柄をスタンプ。その後ベースカラーをスポンジで両端からグラデ(両先端だけクリアピンクで濃くなるよう2層目くらいに入れてます)。

{5392C5A7-6574-4F76-A298-745741B8022E}

チラリとレースが覗く感じが大人っぽくて気に入ってます。サロンさん参考ですがエアブラシのグラデは憧れます〜。写ネイルのシールにもこういうレース柄ありますが、ポリッシュで段差出ないかなぁ〜。今回はLady likeの質感がグラデに向いてたのか、透け感も出てちょうど良い感じになりました。

Valentinaは相変わらず超絶綺麗シマー!色付きのベースコート使うとこちら2コートで発色OKでした。

Essieのインスタ本アカウントではマンスリーカラーが出ていて、3月はLady likeの様なので使ってみました。黄味肌にはちょっと難しくてswatchより暗く感じるけど(1コート目がちょうど良い色なんだけどな〜)、やっぱり素敵カラーです。