少し前のネイルですが、春めいて来たので花柄ネイルしました。

{2D5F701B-F10D-4867-BE4F-8EFDC5A7798E}

使用ポリッシュ:

{BC284AF3-FF62-4814-BEAF-BA4EE5D793A0}

人差・中・小指: ブルジョワ So laque ultra shine 40
他: ブルジョワ So laque glossy 07
Pa ネイルカラー プレミア AA165

{22536A88-B2B4-4B12-B5C2-F2633E39A459}

シールもPaの少し前のものです。

{5FE03789-4FA6-4455-8CA7-3C6A1A748258}

ドット棒久々に使ってみましたが、シールを馴染ませるのにも良いですね。

{22FE9EC1-2104-4A32-B1B2-44E642A0EF97}

マゼンダピンクもコックリ大人色。左手は中指以外は短くなったのもあるけど、2枚爪が解消されつつあります^ - ^ 物理的に保護しないと改善しないものですね。ストレス無くネイル出来て嬉しい〜。右手はまだまだですが頑張ります( ´ ▽ ` )

最近はインスタに使用色も載せてるので、ブログ更新が遅くなりがちです。でもつらつら書けるので良いんですが需要が無い…^_^ 塗ってすぐのアップはこちらへ

Instagram ID: michikoppi





ぷっくりうるつや、ワンランク上の唇を体験!リップスクラブ&美容液モニター募集!