少し前のネイルです。セリアでしずくネイルシールを購入^_^ 何気にしずくさん系初めてです。お花散りばめネイルしてみました。

{0E8E323E-8A43-43AB-BFB9-76306404A8BE}

人差・小指: Essie Where's my chauffeur?
親指: 上記 + Essie Petal pink
中指: デボラ Prelude to a kiss
薬指: デボラ Champagne supernova 

{E421055E-A3B9-4EF5-9139-F5BA5A92433C}

Where's〜は大好きカラー。人気のIn the Cabanaとどの位違うのかな〜ボトルだとこちらは少しくすみ感があるかも。アップだと気泡が…ウォーターシールならではの難しさ。

{11B611CD-F8D4-49C6-BD55-BB5FB20ACC5A}

青系の分量が多いので親指はフレンチに。ベースにはいつものPetal pink。これまた人気のピングロよりやや桜色で、ちょうどハーフムーンのラインが薄れる絶妙シア感。

{C82DE67B-21FC-442B-AEA4-89D597306D10}

このシールは表面ちょっとマット感あって、濡らしても張りがあるし丈夫で発色もクッキリ!昔のウォーターシールより進化してる感じで、ネイルも長くやってると材料の進歩を感じます。

でもこれはアウトラインも切らないとダメなので、片手終わって既に疲れ…両手やったら結構時間かかってしまった。せめて花輪と花束はアウトラインあれば良いのにね〜。

インスタで複数投稿してたらブログの更新が滞って来てます。早目のアップはインスタにて。
ID: @michikoppi