先日下の子と美女と野獣見て来ました。アニメを劇場で(歳が…)、ミュージカルで、テレビでと散々見てるのに最後は泣ける不思議>_< ディズニープリンセスの中で一番好きかな〜。ベルが普通の子だし、野獣と知的に通じ合うとかも素敵ですね。

さて、ディズニー見るとプリンセスネイルしたくなります。

{27269BD6-34CA-4658-9540-F47C78B42697}

親・小指: Zoya Godiva
人差・中指: Butter London Kip
Essie Marshmallow 
薬指: Deborah Lippmann Big spender
Revlon Cosmis flakies 

{2138764A-7B5A-4292-BB55-3678DC11A6F3}

レブロン写し忘れです。アート指ズーム。

{1A3C6F7F-D225-46F2-AED2-78C7BE780D83}

中指・薬指はベルのデニムスカートのイメージで。水色塗ってから、ラップに白付けてポンポンの後、細筆で白を縦横にツイードぽくにしました。パッチワーク風で可愛かったな〜。ドレスはシンデレラの方がインパクトあったかな。

{A62BAA51-15B3-4FD7-BBC0-63B3529064E7}

バラではなさそうなウォーターシールですが、シンプルな感じに。過去ネイルでもデニムやってて違うテクニックでした(こちら)。デニムネイルもう少し工夫してサロンさん風にしてみたいな。





◆潤いと除菌ができるハンドミルク「消毒ハンドミルク」◆親子インスタグラムモニター


【instagram投稿】ネイルは新ステージへ!60名モニター募集!!