以前から英米で発売されていたNailsincのUnicorn duo kit。ついに日本でも発売されましたね\(^。^)/ 実は先行発売の初日に買いに出掛けました。

{69151F44-F29F-48F0-902C-D2D84825FBE8}

人差・中指: Nailsinc Sparkle like a unicorn Rainbow wishes
小指: 同 Dream dust
薬指: 上記 + Essie Marshmallow 
親指: Essie Find me an oasis, Full steam ahead, Need a vacation
Revlon Top speed Crystal glaze
Chinaglaze Firly dust

{36F11EF5-1ADC-4546-9D6E-0B24733F8040}

薬指は曲線的にして角をイメージ。中指のシールはSeriaのものです。これ極薄でポリッシュでも凹凸出にくい〜。100均シールのレベル凄く上がってる!Made in Japan(^。^)

{A0294812-B74E-4C36-99F8-8BEF66424CD6}

親指はスポンジポンポンでユメカワ〜。

{4EF7DD78-AAE3-4C3E-830A-5EB743739EC2}

使用ボトル。

{BADE1B7E-125F-44D3-BDA6-0474085E0DD9}

渋谷ヒカリエに初めて行きましたが、ポリッシュ購入だけで帰りましたよ。初日でズラリの図。(よく見ると棚の上下でカラーシフトしてるわ〜)

{1FEB14FC-F3A2-4164-91B4-DA918E718C0A}

英米でも売り切れ続出みたいで日本販売は半分諦めてたのでホントに嬉しいです(^_^) 2色とも可愛いってスゴイ! 

ユニコーンを快適に使う為、久々にEssie Good to goを(定価で…)買いました。最近はOut the door使ってましたが、やっぱりGood〜は少しプックリしててLoveです!縮みが嫌なのでセシェより断然こちらです。後の糸引きはセシェといい勝負ですが…。