以前から青味ピンクのポリッシュで気にいるのを探していて、やっと気に入るのが見つかった気がします。

{6C432378-7AF3-4765-89E8-C99578C158EA}

親・人差・小指: デボラ She bop
中・薬指: 上記 + デボラ Prelude to a kiss
Essie Tennis corset
Canmake Colorful nails 14,15
プレート: BM-S303, 305

{DE0A3EB5-7BEB-4A1F-9491-EBB4593D7BE5}

派手に見えますが、1度塗りではちょっと透明感あって好みのタイプ。この質感が1番好きです^_^ 国内ブランドのピンクって馴染みがいいベージュ系とか黄味が混じったコーラル系が多いから、もうちょっと青味欲しいな〜と思う事が多くて。でも海外ブランドもwebでswatch見るしか無いし中々出会えず。

インスタで日本の方の写真見てこれはと買ってみました。思った通りで嬉しい〜。

{48622674-5845-4B87-9710-F5B69DD8809A}

はじめ違う柄にしてたけど、気持ち悪くて珍しくとりました。

{98147400-A015-4F1D-9633-C884B69E964F}

ね。







【DECENCIA】美白ケア☆敏感肌こそ高機能UVを☆敏感肌用CCクリーム