お盆の帰省前に急いで塗ったネイルです。ママ友と会う予定があるので、ちょっと落ち着いた感も出しつつ可愛いネイル目指しました。

{C17F3CBD-4823-42FE-8570-07A304B79AA2}

中・薬指: Butter London Kip, Knackered 
人差・小指: デボラリップマン Fashion
親指: Zoya Godiva

{3E454E12-5443-460B-A2AA-CF99741F8854}

結構お気に入り色を詰め込んでます。ベージュと青系って洋服でも好きですぐ買ってしまう組み合わせ。

薬指は水色ベースにフルーツ柄はちょっとはみ出し気味に置いてアセトンでクリーンナップし、玉虫ブルーを塗った後テキスト柄シールを置いてます。このフルーツ柄は結構色がハッキリしてるので、シアーな色を被せて落ち着かせるといい気がします。ボタニカルキャンドル風とかに。

ポリッシュ派にはウォーターシールの方がシール跡が出ないし有難いんですがシール写ネイルに似すぎ…。テキスト柄は水に浸け過ぎず(張りを保つ為)、サイド中央をピンセットで挟んで狙いをつけると綺麗に貼れました。

{6E4DBBD4-2109-494D-9243-FC68167D9984}

帰省前に上の子にもネイルしました。

{611FB432-B726-4B3A-B439-23817EA7F4D6}

私より美爪。指も細いのでこのまま成長させたい。

{6B1F55D0-75CF-4CEC-8DE8-266BCF7220F4}

親指はUSJ行くのでスヌーピースタンプです。春の歌で何パターンかあるみたい。片目無くなって後で修正しました。






【instagram】ケアしてジェルの持ちUP!「EB ネイルケアエッセンス」