ついに10月になってしまいました。滞りすぎて、まだ夏のパイナップルネイルを更新です>_<。

さて今回はDearlaura さんの Paシェルマットネイルをお試しです。

{8E09BFD2-DD0D-4335-BA1C-F31D5F71B0DD}

親・薬指: Pa プレミアムカラー AA185
人差・小指: レブロン Elegant 
薬指: レブロン Cosmic flakies
白ライン: Canmake 14 
スタンプ: Nars Manosque 緑: Nailholic 704
プレート: Can★do ポップフルーツ

{6726C0A0-B33A-420A-BED1-E69663B07FAE}

カラー自体がマットなポリッシュは初使用かと思います。マットポリってイメージ的にペンキ系かと思ってたら、これは不思議と透明感があります。お陰でますます磨りガラス感が増して可愛い〜^_^ 涼しげです。

夏の終わりのアートなので、眠らせてたパイナポースタンプ。クリアに乗せると可愛いわ〜。ベージュ合わせでポップさを軽減。

{0F7163BD-F30F-4307-9999-D69DB24D8200}

右手は同じくPaシェルマットのAA191上手に塗れてないので加工多めです。やっぱりラインはデカール切ってした方が良いな。

{EF49F078-5FF4-4424-926B-7219297293F5}

右手はオレンジですが、色々ラインがガタついてるので益々加工多めです。