近所のネイルショップでChinaglazeのセール品があったのでいそいそと購入。引っ越して来て5年目にして初めて近くにネイルショップがある事に気付きました(^.^) Chinaglazeのカラーものは初めてです。

{54BD47AE-7F3C-4353-8F60-1C4CC24F930C}

親・薬指: Chinaglaze Wagon trail
他: Deborahlippmann You've got a friend 
スタンピング: Bornpretty stamping polish ゴールド
プレート: BP-L020

{60A7D450-7E2B-4419-8AC6-7C5A4983BF2B}

深グリーンシマーで秋に映えるポリッシュに、白も黒も合わないのでゴールドでスタンプ。レース柄を押したのに、ドラゴンの様な見た目に…。

ChinaglazeはFirly dustしか持って無かったけど、刷毛が細くて超長い‼︎ こんなだっけ?と難しく感じました。Essieどころじゃないですね。でも小回り効いて嫌いじゃ無い。

{A6256DCC-5682-4032-A849-BF138365B5C8}

親指は丸フレンチ風に。そうこう言う感じにしたかったのに。柄と色の具合で雰囲気が変わっちゃうパターンだ…。ハロウィンにはこの色でゴシック調やってみたい!