なんと今年初の更新ですチューさて12月にしていたMoyouのニット柄プレートを使ってのネイルです。

{39BE9AFA-F114-421E-ACDF-254679F518B3}

人差・小指: デボラ Message in a bottle 
中指: Pa A187
薬指: スタンピング上記+ Pa189
親指: Essie Petal pink, Marshmallow, 
         Tennis corset 
         デボラ Blinded by the light
プレート: Moyou Fashionista 02

{6C92DBB5-7A94-4BE6-9880-E1000C592FFF}

Paの新色のお試しでもあります。どちらのピンクもとても好みで嬉しい〜。少し液質が濃いめなのですが、スタンピングにはちょっと薄いかな。若干のくすみ具合が冬っぽくて可愛いです。

{CCE8A8CE-7348-454F-81D4-311597D9F6EA}

親指何気にお気に入り。白グラ+ラメグララブ 雪っぽいな〜。

{78D5DD61-B1C1-444A-BDAC-470091F4E6DC}

ちょっとしてから柄だけにマットコートかけました。ニット柄プレートは大きい柄の2列プレートなんですが、ピックアップも難しくて色合わせも上手くいかず過去最高にやり直しました。結果超シンプルに…リベンジせねばプンプン

{0C3CBAD6-85D9-4CF2-A7A5-02F5113B0036}

上の子が高校受験なので、親の方もアタフタしてますキョロキョロ 今年はこの時期のインフル旋風が凄いえーん 受験生もそのご家族も頑張って乗り切りましょう〜アップアップアップ